2006年03月02日

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第7話「みんなで海へ」

いつの間にか夏休みになっててビックリですが、夏といえば海ですよね!
リアルの時期は2月ですが(苦笑)。

今回は明日太の気持ちに決着をつけつつ、やす菜ととまりが本音を打ち明ける話。
冒頭からはずむがエロくて大変です。前屈みはヤバイって!!w
これじゃあ惚れるなという方が無理だな。明日太の気持ちも分かる。
しかし明日太はどれだけ幸せな環境にいるんだ?
女4人と一緒に海に行くイベントなんてあるわけねぇ!!
けど明日太がカッコイイから許す(ぉ

海のイベントって大抵挿入歌が入るような気がする(笑)。
約3名どうでもいいキャラがいますが、私には背景にしか見えないので(オイ

明日太の葛藤が面白いなぁ。
はずむの微妙な発言が追い討ちをかけたわけでw
でも考えてることは男らしかったと思うよ。
これからも親友ということで終わったけど、すごく頼もしく見えました。
まぁ、とまりのドロップキックで台無しになりましたが(笑)。

アレで甘口のカレーって、いつもはどんな辛さなのかとw
両親があまり料理してくれないっぽいからね。
味覚がおかしくなってもしょうがないよ(えー

ラスト、とまりの「好きだから」という台詞。
今後の展開はどうなることか……。

次回はゆあきがメインですか?

at 09:41│TrackBack(0) アニメ感想 

トラックバックURL