2006年02月27日

灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」

今回はヴィルヘルミナが怒る話(少し違う
無料配信20回目。原作は未読なんだ。

リュックから掃除機が出てきたよ?(笑)
ツッコミ役のいない作品には視聴者がツッコミを入れるしかない。
というわけで、どう考えても無理があるだろそれはッ!!
ふぅ、スッキリしたっと(マテ

さて、いろいろややこしい事になってきましたが、
ヴィルヘルミナは事態の把握が早すぎますw
ほんの数時間で、シャナの現在の環境と心境を理解してしまいました。

そしてやってきたヴィルヘルミナVS千草ママ。
結果は千草さん圧勝ですか?マジで強えぇぇーーーーー!!
ほんわか属性は最強ですね(笑)。
アラストールのダメっぷりワロスwww

一方の悠二は吉田さんとお話中。
悠二は告白には答えないみたいですね。
トーチじゃなかったらOKしたのかな?
このまま保留でいいのかしら〜。
吉田さんがそれでいいなら別にいいんだけどさ。

マージョリーさんはもう登場しないのか?
結局は戻ってきそうな予感。
田中は緒方さんからの告白どうするつもりでいるんだよっ!!

強攻手段に出たヴィルヘルミナ。
零時迷子を狙う紅世の正体も分かっている以上、
他に方法がありそうな気もするんですけどね。
こういうときに限って悠二とシャナがすれ違ってたんじゃぁどうしようもないか。
さあ、次回以降どうなることか……。

at 16:38│TrackBack(0) アニメ感想 

トラックバックURL