2006年02月23日

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第6話「お嫁さんとお婿さん」

あれ?とまりはここで身を引くのかよ!
ここで詰め寄って修羅場になる展開を期待したのになぁ(ぉ
「スパッとあきらめるか、とことんやるか」のどちらかですよ?

失ってから初めて気付く〜♪
はずむは避けられると気にするタイプなんですね(笑)。
二人とも傷つけたくない…それはエゴじゃぁないのか?

いぬ!犬がエロスw
はずむのお風呂といい、毎回サービスシーンには力入れてるね(苦笑)。

さて、典型的な二股ルートに入っちゃいましたよ!
やす菜を受け入れたのなら、ケジメは付けようぜはずむ〜!!
結局は自分が損するだけですよ?

次回はう〜み〜♪(笑)

at 10:27│TrackBack(0) アニメ感想 

トラックバックURL