2006年02月17日

セパレイトハーツとWe Are*のHP更新!!

セパレイトハーツ」カウントダウンボイスが公開されてます。
Blogの方もたまには覗いてみましょうね。
購入するかどうかはまだ迷ってるんだけどさ……。
うにゃ〜ヽ(≧□≦)ノ

We Are*では、新しいのプロモーションムービーがダウンロードできるようになりました。
ナレーションの女の人ね、声が可愛いのは分かるんだけど、
やっぱり素人なのは隠せないかなぁ…。
オープニングムービーもこの人のナレーションだったら萎えそうです。
あともっと言葉は考えられなかったのかと。
「ちょっぴり〜」ばっかりじゃ聞いててつまらないよ。
ハッキリ言うとね、しつこい!!
前回のムービーの方が断然よかったなぁ〜。

と、ちょっと言い過ぎたかな、ごめんなさい……。
期待作なのでがんばって欲しいです!!
あとこちらに記事があるのでどうぞ。

それでは、ごきげんよう!

at 21:09│TrackBack(0) その他美少女ゲ−ム 

トラックバックURL