2006年02月04日

G’s magazine3月号より〜それから〜 againの記事など

まぁとりあえず公式ページのチェックからしておきましょうかね。
トップがボイス付きになりました〜。えぇ雅がバカですよツンデレ!ツンデレ!!
あとスタッフコメント(松本裕介、相澤こたろー、中山伸也)。
どうやら今回はエンサイクロペディア(メモオフ辞書)があるそうです。
あれー?じゃあ用語集作らなくてもいいじゃん!やったー(ウソデスゴメンナサイ
ちっ!情報量は負けるわけにはいかないな。勝負だKID!!(ムリポ
サンプルグラフィックはG’sに載ってたのより下3枚多いです。
やっぱりいのりのポニーテールは似合わないなぁ。顔のバランスが悪くなってると思います。
何だか無理やり『メモそれの絵』に合わせてる感じがしてならないのですが……。
1年で松尾さんの絵ってちょっと変わったような気がします。
う〜ん、これだけ見るといのりのCGは微妙かも……。他はまぁ許容範囲?
来週にはオープニングムービーが!!楽しみだにゃー。

さて今月のG’s magazine3月号にはCG付き(公式上3枚)で紹介されています。
特に語るべきポイントはないのですが、葉夜についてだけ。
もしかしてのんちゃんは花祭家メイドとして働いているのですか?
とするとならずやは辞めたの?そして眼鏡は完全に無しの方向なの?
などなど、他にも疑問が尽きないのですが……。
不思議っ子(のんちゃんワールド)は健在であることを願う。

シリーズの図解がありますが、やっぱり外伝とアフターストーリーはちょっと違うみたい。
『After Rain』はアフターストーリーじゃないのね。
『After Rain』あくまで外伝。本編で描けなかった部分を書いたもの。
つまり正式な繋がりはなくてもいい。
『メモそれagain』は本編のその後を描いたもの、繋がりは必須。
みたいな?

まぁ以上なのですが、あとでKIDの亀谷恒治氏のキーマンインタビューにも触れておきます。

at 12:12│TrackBack(0) メモリーズオフ関連 

トラックバックURL