2006年02月03日

双海詩音の誕生日!

今日はメモリーズオフより双海詩音の誕生日です。しおにゃんおめでとう!!

詩音はキャラクターとして完全に確立した存在です。
彼女がいなければメモオフはここまで人気が出なかったんじゃないかなぁ?
詩音、鷹乃、香菜の三人だけでメモオフファンの30%を占めるかと(えー
そして詩音のセリフはどれも名言クラスのものばかりが揃っています。
詩音名言集でも作りましょうかね(笑)。

詩音はもっと表情のキツイキャラに設定されていたのですが、
地は優しいということで現在の表情になったようです。
そして唯一ラフスケッチが現存してないキャラでもあります。
何だか残念ですね。

はい、以上です。
それでは、ごきげんよう!

at 11:16│TrackBack(0) ヒロインの誕生日記事 

トラックバックURL