2006年02月02日

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第3話「はずむの心、やす菜の心」

ジャン・プゥは何のために必要なキャラクターなんだろう?
先生はいい加減どうでもいいので今後はスルーします。
教科書の朗読には爆笑した。誰か突っ込めよw

今回のメインはやす菜だったわけですが、話が重いなぁ……。
ギャグを挟んではいるものの、全体的に明るい作品ではない感じ。
思ったより複雑な人間関係が描かれるのでビックリです。

やす菜の男を認識できないのは父親もなのね……。
これっていつからの症状なんだろう?
やす菜の瞳に光がないのにはマジで焦った。

はずむのまっすぐな心に動かされたやす菜。
これでやす菜の心も救われるかな?
しかしただのお友達で終わらないのが百合作品。
次回はまた修羅場っぽいよ?

at 14:28│TrackBack(0) アニメ感想 

トラックバックURL