2006年01月30日

ゴマン、わらかったよ

今日は時間の都合で何も書くことがないのであります。
まぁ一応テスト勉強があったりするんですよ。
えっ?証拠を見せろって?
仕方ないなぁ、じゃあ私のノートを見せてあげよう。
パラパラパラ………
  ○
/▽\
  △   (←こんな奴が歩いていた)

いや、違う!これは別のノートで本物はこっち。

パラパラパラ……???

バァカァかぁおぉまぁえぇはぁ!!!!
何でこんなトコにマルがあるんだ!?何故ここが飛び出る!?
これは『あ』か『め』か『ぬ』か『れ』か『わ』か『ろ』か『る』か?
いったいなんて読めばいいんだああああぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!


えーっと数字の5…?
アァ?(#゚Д゚)σ)Д`)アゥアゥ
河原にでも行って小石でも投げたい気分になりました。

この物語はフィクションです。
実際にはまじめにやっていますよ。

at 12:02│Comments(0)TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔