2006年01月29日

私、もう疲れちゃったの

こんにちはであります。
テストは残り二日となりました。水曜日から春休みですね。
今現在、非常にテンションが低いです。
もうマジで疲れた、ちょっと精神的にね。
何か面白いことないかしら?
お金がないのもつらいなぁ……。
2月と3月はかなりお金使いそうで怖いです。
リスト
・車輪の国向日葵の少女
・ゴアスクリーミングショウ
・アルトネリコ
・セパレイトハーツ
・ささきむつみさんの画集
・Memories Off 〜それから〜 again
とりあえずこれぐらい?
全部買ったらいくらになるんだか……。
他にもちょこちょこ欲しいものあるし。
食費を削らないとムリですね。はぁ…(ため息

さて、仮面ライダーカブト見ました。
とりあえず面白そうでしたよ。
ゼクトルーパーたちの武器って敵には効果なさそうなんですが、
今までもずっとこんな戦いしてたんですか?
こんなショボイ組織なんてイラネー
主要キャラは電波ばっかりですwwwwwww

天道=ニート、妹・樹花=無駄にハイテンション。
加賀美=熱血バカ、同僚・ひより=物と話す電波っ子。

が第一印象でした。
冒頭の語りはひよりで、ひよりは物語の鍵となっているらしい。
アギトや剣に良く似た設定ですが、玩具が楽しみです(そっちかよ
まぁしばらくは視聴続けますねー。

あぁテスト勉強しなきゃ……。

at 18:19│Comments(0)TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔