2006年01月28日

メモそれagain店舗特典について

更新されたのでお知らせ。
今回は店舗特典とスタッフコメント(林直考、健部伸明、大原広行)。

特典内容はこちらで確認してね。
さてどうしたものかな?とりあえず第一声は「微妙……」。
第二声は「りかりんがぁぁぁーーーーーーー!!」でした。
微妙というのは絵のことです。特に顔、というか目ですかね。
何か違和感があるんですが、メモそれの絵ってこんな感じでしたっけ?
元を書いた人が悪いのか、塗りの人が悪いのかは分かりませんが、
#5以降の絵はどれも魅力を感じません。
皆さんはどう思いましたか?私はやっぱりささき先生の絵から離れてはいけないと思います。
気にならない人もいるかもしれませんが、私の場合ささき先生がきっかけでメモオフを
応援しているわけですからね。ストーリはいいとして、絵には気を遣って欲しいです。
加えてあまりキャクターらしさが感じられない絵ばかり……。
こういう狙った絵ではなくて、日常の一コマみたいな絵の方がいいなぁ。
それなら『WonderGOO』のりかりんみたいな絵も許せます。
というか第二声の叫びはこの絵を見てだったりします(笑)。
いろんな意味で涙が出たし(ナゼ?
何て言うか喜ぶべきなのか複雑なのですよ……。
でも予約するならここですね、たぶん。

アニメイトの特別仕様BOXってすげーーー!!
価格が1000円増して8190円って……。
ソフマップのオリジナルパスケースは欲しいなぁ。
以上ですの〜。

at 12:06│Comments(0)TrackBack(0) メモリーズオフ関連 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔