2006年01月26日

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第2話「彼女は彼女であることを自覚した」

ちょっと反則なんじゃないか?
はずむが本当に元男なのかというくらい可愛い。
何だか羨ま(ゲフン

とまりちゃんがっ!!戸惑いながらもはずむをフォローしてがんばってます。
そしてブラのつけ方講座〜。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
何てエロイシーンなんだ!!これでテレ東でなかったらもっと……(マテ

マスコミは本当に邪魔です。これからも付きまとわれるとしたら嫌だなぁ。
とまりが上手く追い払ってくれるかもしれないが。

ジャン・プゥはいらないと思うんだ、うん。
物語はメイン三人で動いて欲しいです。
先生とか親もイマイチ好きになれないし……。
この作品ってサブキャラクターが無駄に個性的だよね。
正直うっとうし(ry

次回はこの宇宙人関係の話かな?

at 09:41│Comments(0)TrackBack(0) アニメ感想 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔