2006年01月24日

BLOG KID サービス開始!!

BLOG KIDが一般ユーザーも使えるようになりました。
私も利用してみようかと思ったのですが、規制が厳しいので断念しました。
特にコレ↓
売名、宣伝、勧誘にわたる行為、当社の製品、サービス以外の宣伝を目的とした行為
の禁止。

これはつまりKIDの商品以外は宣伝してはダメということになります。
え〜っと、これってblogする人にとってはかなり辛くないですか?
利用者に自由がないですよね……。
ここのblogに登録する人はKID信者でなければいけませんよ!!
もし他の会社のギャルゲー(特に18禁)を紹介なんかしたら((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ということで私はBLOG KIDには登録しません。
皆さんもご利用になる場合には気を付けてくださいね。

at 20:09│Comments(0)TrackBack(0) メモリーズオフ関連 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔