2006年01月23日

管理人はぱーぷりんのくるくるぱー

えっと、センター試験お疲れ様でした〜。英語のリスニングでトラブルがあったそうですが、
まぁ初めての試みなんだからしょうがないよ。でも監督官の対応は酷いと思う。
さてそんなセンター試験の問題が新聞に載っているわけですが……分かりません。
ええ、何が何やらさっぱりです!奇怪な専門用語に智也じゃなくても眠くなりました。
これを受験した人はそれだけですごいよ。尊敬します!(えー
合格するといいですね。

ところで音撃戦士響鬼(仮面ライダー響鬼)の最終話を見ました。
15話辺りで視聴を切っため、まったく意味が分かりません。
アレで視聴者は納得したのでしょうか?
冒頭で魔化魍の大群と戦う鬼、そしてCM明けいきなり1年後って……。
一番盛り上がるシーンが3分しかなかった_| ̄|○
どうしようもない作品になってしまいましたが、少年の成長を描いたのなら
終わりは良かったと思います。
でも京介が主人公の方が良かったな……(ぁ

ガッシュの声が大谷育江さんから吉田小南美さんへ。違和感バリバリですね。
どう聴いてもエリーです。本当にありがとうございました。

まだまだ続くテスト。私は無事乗り切ることができるのか!
できそうにないです_| ̄|○

at 18:13│Comments(0)TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔