2006年01月20日

Memories Off 〜それから〜 again 公式ページにて

今回も予想通りの日に更新されました(笑)。
ということで限定版のお知らせとサブキャラクターの公開。
あとスタッフコメントも(広報魔法少女、13日に松尾ゆきひろ、輿水隆之)

限定版内容
1、スペシャルドラマCD(今回の3人のヒロインを主人公にしたミニドラマ3編を収録)。

2、ポストカードセット(〜それから〜関係の販促用イラスト20枚セット)。

価格も決定。限定版7140円(税込)、通常版5040円(税込)で発売。
まぁ妥当な値段かな?通常版なら6000円しないし。

サブキャラクター
柏崎 正巳&柏崎 とおこ
雅の伯父と叔母だそうです。
伊藤さんまたですか?伯父さんは明らかに浮いてるよ……。
もっと何とかならなかったのかしら?
CV:西垣 俊作さんは確か山下2.5号の人ですね。
まぁいいんじゃないですか?最近はまったく名前を見ませんが!

CV:上原 さやかさんは名前ぐらいなら聞いたことあるかも。
出演は結構してるようですが、最近はあまり見ないなぁ……。

ジイヤは説明なしですかそうですか。
どう見ても一番かっこいいです。本当にありが(ry

サブキャラクターが多いのは分かりましたが、声優さんは上手な人を選んでくださいね。
今のところは心配ないけどさ……。

これで以上です。

at 21:14│Comments(0)TrackBack(0) メモリーズオフ関連 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔