2006年01月15日

ウォンレイ最後の鉄拳

3月で打ち切り説がある中、まだまだ熱いガッシュベル。
今回だけ特別更新。それも全ては池澤さんのため(オイ

ウォンレイ&リィエンVSロデュウ&チータ
瞳に強い意志を宿した二人に敵はない。
確実にロデュウを追い詰めていくウォンレイ。
だがロデュウはファウードの力を借りるという卑怯な手を使う。
分身にリィエンが襲われ、ウォンレイはロデュウに集中できない。
ウォンレイが傷ついていく姿を見るリィエン。
「私は、守られてばかりじゃない…!!」
リィエンは立ち上がり、分身の攻撃をかわしながら術を唱える。
その一撃で吹き飛ばされるロデュウ。怒りに震えるロデュウはもはや手段を選ばない。
今度はファウードの力によってチータのこころの力を増加させる手段に出る。
リィエンだけでも逃げろと言うウォンレイだが、リィエンは離れないと腕を掴む。
その想いを受け取ったウォンレイは、リィエンの手を強く握る。
そして二人は愛の力を込めた最大の術でロデュウに挑む……!!
ぶつかり合う「ディオガ・ラギュウル」と「ゴライオウ・ディバウレン」。
爆発する光の中で、リィエンは『守る王・ウォンレイ』の姿を見た。
二人で過ごした数々の想い出がその背中に映る。
目が覚めたとき、リィエンの手にはウォンレイとの想い出だけが残った……。

ウォンレイ送還……。
うわーん°°(≧□≦)°°
大好きなコンビだったのに、ここでお別れだなんて。
これでロデュウがやられてなかったら恨む……。
てか、チータは無事なんでしょうか?
ガッシュで死人を出したりはしないと思うのだが。
最後まで冷静だったチータなだけに大丈夫だとは思うんだけどね。
生きてたらとりあえず半面の理由を語ってくれ! アァ?(#゚Д゚)σ)Д`)アゥアゥ

次回からガッシュの声が吉田小南美さんに変わるそうです。
ってことはエリーと二役になるの?激しく不安なんだが…。
私はエリーラブだから余計にね(ロリコン…

原作も休載だし、アニメもオリジナル展開にしたはいいがどうなることか……。
次回予告に回想シーンを使うというのにはガッカリ。
ウォンレイが生きてると誤解してしまうじゃないか!!
スタッフさんどうか投げないでくださいね。

at 17:07│Comments(0)TrackBack(0) アニメ感想 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔