2006年01月13日

ゴア・スクリーミング・ショウの紹介

ゴア・スクリーミング・ショウの紹介です。
応援してるし、せっかくなので体験版の感想を書きます。
興味ない方は絶対スルーしましょう。
人によっては気分を害する恐れがあります(そこまでではないが…。
その他諸々も自己責任でよろしく。


システムは少し音声の調整が難しいかもしれません。
ゴアの声だけ異常に大きいので、他のヒロインの声に合わせていると大変なことに(笑)。
他はショートカットなどが使えて非常に便利。
クイックロードなどの機能はありません。
声優さんの演技は完璧パーフェクト!
どのキャラクターもイメージ通りだったので安心しました。
毒舌みるさん最高!(えー
絵はかなりクオリティ高いです。
まぁ好みは分かれるかもしれませんが、私は好きですよ。
エッチシーンはすごいね。
音声のこういうシステム好き〜。
で、問題のグロシーンは体験版では希衣佳のシーンで見れます。
本編ではもっと過激なのがあるので楽しみですね!(オイ
『MinDeaD BlooD〜支配者の為の狂死曲〜』に続く良作の予感です。
発売日に買ってプレイというのは無理なので、2月に入ってから買います。
お金あるかなぁ?今から節約しておこう……。
ゴア・スクリーミング・ショウの発売日には『MinDeaD BlooD』(輸血箱含む)の
簡単な攻略でもアップしようと思っています。
まぁこんなところの攻略なんて高が知れてますが、
それでもヒントぐらいにはなるでしょう。
えっ?必要ない?自己満足だから気にするな!(えー
以上!ゴアの紹介とお知らせでした!

at 15:22│Comments(0)TrackBack(0)Black cyc 関連 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔