2006年01月06日

Memories Off 〜それから〜 again 公式ページにて

やっぱり今日更新されましたよ(笑)。
ということで主題歌決定のお知らせとサブキャラクターの公開。
あとスタッフコメントもかな?(柴田太郎、相澤こたろー、阿保剛)

主題歌
『Drawing Again』
作詞/作曲:志倉千代丸(5pb) 編曲:磯江俊道 歌:村田あゆみ
『メモそれ』と言えば村田あゆみさんですよね!
くぅ〜期待通りで嬉しいなーー。早くサンプルが聴きたいです。

サブキャラクター
鷺沢 衛&鷺沢 朋美
一蹴の義親であり縁の両親。
どちらも優しそうな人で良かった。
ただCV:間島 淳司はちょっと……。
CV:宮川 美保さんはセパレイトハーツの『燈香 朱』の人ですね。
声的には合ってると思いますよ?落ち着いた声だから。

花祭 香憐
果凛の母親。ちょっと天然気味らしいですよ(笑)。
CV:今瀬 未知さんは知らないので何とも言えません。
というかほとんど活躍してないし……。

吉祥寺 隼人
果凛の幼馴染み。ってバカか!!
何だこの髪型は!もっとカッコイイ幼馴染にして……。
あとCV:間島 淳司はちょっと……。

これで以上のようですが、とりあえず言わせてもらおう。
(個人的意見なので分けることにします)


間島さん二役はどうなのかなぁって……。
信まで出るとしたらかなり無理があると思うんだけど。
いや、私は間島 淳司さんも稲穂信も大好きですよ?だけどこれはちょっとねぇ?
間島さんが上手く演じ分けてくれることを切に願います。がんばってー!!

あと名無しキャラの声優さんについて。
メモオフ#5のときも思ったけど、声はそれなりに上手い人使ってください!
マジで萎えるから……。『ヒトシズクノナミダ』のシズクの声で爆笑したしさぁ。
『想いの欠片』のときも声がヘタすぎて美海シナリオのラスト台無し。
ちょっとしたことにも力入れてくれないと、ファンが泣きますよこれじゃ……。
というかもう半泣きです。
あとは価格の発表を待つだけか……。
6000円以上したら今度こそ泣きますね。

at 22:10│Comments(0)TrackBack(0) メモリーズオフ関連 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔