2006年01月04日

漫画の感想

天正やおよろず7巻
前回でライル君はひとりで悩むことになりましたが、
やっぱり仲間、いや家族のみんなが協力してくれて問題解決。
ひとりで悩むより相談する方が絶対いいよね。
腹黒アルドがかっこよく見えたのはナイショだ!
さて、物語は新たな展開へ。
山に隠された謎の光る物体。そしてガルシアの持つ剣の秘密。
8巻はこの辺りの話がメインになるのでしょう。
ところで今回は妙に絵のバランスが悪かったのですがなぜ?
良いコマと悪いコマの差が結構目立ちましたよ…。
もしかしてちょっとスランプ気味だったのかな?
ともあれこれからの展開も非常に楽しみです!!
稀夏さんがんばってくださいね!ではまた次巻でー。

at 14:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔