2005年12月25日

ただ、そこにあるだけの想い……

お、おはようございます(ぁ
起きたら夕方の5時だったけど、今日はクリスマスです(オイ
寝たのが午前2時だったから、15時間寝てたことになります(寝過ぎ

さて今日は、昨日のクリスマスイブ、私が一日何をしていたのかを語ろうと思います。
コラそこ!どうでもいいとか言わないのっ!

07:20 起床
07:25〜07:40 朝食
07:40〜09:00 アニメ観賞
09:10〜13:00 サイト巡回
13:00〜13:25 ブログの更新
13:30〜15:00 メモオフ#5の用語集作成
15:00〜16:00 買い物に出る(日用品の購入のみ)
16:00〜17:00 お菓子を食べながらボーっとテレビを見る
17:00〜18:00 思い立ったように『テイルズ オブ デスティニー2』をプレイ
18:00〜18:30 BLOOD+を観賞(食欲ダウン)
18:40〜19:30 夕食(あんまり食べれなかったよ)
19:30〜20:00 BLOOD+の感想を更新。
20:00〜22:00 ケーキを食べながらサイト巡回
22:00〜02:00 天使のいない12月(しのぶシナリオをプレイ)
02:00〜17:00 就寝(15時間の睡眠)

という感じでした。
やっぱりクリスマスイブに『天いな』ははずせないですね。
この日にプレイしてこそ面白いのですよ!(えー

実は私の中でこれを超える作品は存在しません。
この作品は私のすべてです!それくらい大好きなのです!
なんて言うと私がダメ人間に思われるかもしれませんが、
私は至ってまじめな人間です。タバコなんて怖くて吸えません。
それでもこの作品には惹かれるものがあるのです。
と、あんまり語ってもアレなのでこの辺でストップ。
でもエッチシーンで泣ける作品なんてなかなか無いと思う。
あと文吾のおやっさん最高!!(ぁ

では皆さんよいクリスマスを……。

at 18:57│Comments(0)TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔