2005年12月24日

管理人のフリートーク

クリスマスイブですね。みんなは何かイベントとかあるのかにゃー?
私は無いですよ?メモオフ#5の用語集作ってます。
ん?これは昨日も言ったんだっけ(苦笑)。

まぁ大抵の人はギャルゲーのキャラと一緒だと思います(えー
二次元の女の子と過ごす聖夜って何なんでしょうね(笑)。

ひとりのクリスマスイブも良いんじゃないですか?
今日の夜は夜景を見ながらケーキでも食べて、
Fiction Junction YUUKA ファーストアルバム「Destination」の『聖夜』を聴きましょう。
持ってない人は今すぐ買いに行くように!(えー

私のところにサンタさんは来てくれないのかなぁ……(ムリ

at 13:25│Comments(0)TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔