2005年12月22日

セパレイトハーツの紹介!

セパレイトハーツの公式ページが更新されたのでお知らせ。
今回はプロモーションムービーとBGM、キャラクターページにPVFlashを追加!
さらに店舗限定予約キャンペーンのお知らせも。
プロモーションムービーは、KIDおなじみの作りなので特に言うことなし。
BGMは『藍のテーマ』ということですが、比較的明るめの曲。
海とイルカのイメージなんだとか。
碧・蒼とすれは、あとは紅・光・闇なんですかね?
ギリシア神話から引用とか、この作品面白いです。
サントラCD買いそうだよ(笑)。

キャラクタPVFlashは「とにかく見て!」としか言いようがない。
ちょっとだけ感想を書いておきます。

真夜はかなりウケタw
藍はもう最高!
朱はかっこいい。
光はさすがに上手いですね。
碧は何だ?ロリで電波っぽいぞ?のんちゃんみたいだ!

男キャラにはありませんでした。

Blogも少し更新されています。
一週間に一回見るくらいでいいんじゃないかな。

またG’s magazineで情報があればお伝えします。

at 20:31│Comments(0)TrackBack(0) その他美少女ゲ−ム 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔