2005年12月16日

見れないアニメの感想(えー

ということで無意味な感想ですがお付き合いください。

まずは『SHUFFLE!』から。
もっと超展開になるのを期待していただけに、楓の立ち直りはあっさり過ぎましたね。
結果が亜沙先輩ルートって……。しかもシアとネリネは放置気味っぽいし。
どんでん返しでプリムラに転ぶと信じましょう(ぇ
だってネコ耳メイド(*´Д`)

次に『D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜』です。
こっちは面白い感じになってます。アイシアちゃんが黒いよ(笑)。
でも、この作品の主人公は好きじゃないので、こいつが居なくなればいいんじゃね?
と思っている私のほうが黒いです!(マテ
みんながこいつを忘れたらいいと思うのですよ!そしたら誰も苦しまな(ry
キスシーンはエロイね!(オイ

最後は『魔法少女リリカルなのはA's 』なの。
これはヤバイくらい面白いですね!11話は他サイトの感想見てるだけで泣けたし。
フェイトのお姉さんが素敵過ぎる・゜・(ノД`)・゜・
戦闘シーンでは、なのはさんマジ凶悪(笑)。
こんな熱血バトルをする小学3年生の女の子なんてアリエナイ。
動くところが見れないのが残念です。DVDねぇ……(´・ω・)ムリポ
それとエクセリオンモードとザンバーフォームがすげーかっこいい!
レイジングハートやバルディッシュ超ほしいよ!
ぜひ商品化を希望します!
なのはは今期一番の作品でしょうね。

以上です。読んでくれてありがとう。

at 17:55│Comments(0)TrackBack(0) アニメ感想 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔