2005年12月07日

灼眼のシャナ 第9話 「恋と欲望のプールサイド」

今回は胸とお尻が揺れる話(マテ
無料配信9回目。原作は未読だよ〜。

待ちに待ったプールの話。アニメオリジナルだっけ?
まぁ今回は佐藤がよくがんばったと思う(笑)。

吉田さんが可愛いということは良く分かった!
でも個人的には池×吉田さんを応援したい(ぁ

ここで質問!シャナは学校では平井ゆかりなんですよね?
でも悠二は常に『シャナ』と呼んでませんか?
他から見たら違和感ありまくりです。どうして誰も突っ込まないの?
そこは暗黙の了解ということなのか……。

シャナはツンデレ全開のラブリーモード!(死語)
どうしてシャナは悠二のことが気になるのかな?
好きという感情を抱くにはまだ至ってないと思うのですが、好意があるのは明白だよね。
いまはまだパートナーとしてというぐらいかなぁ?
今後の吉田さんの行動でシャナも自分の気持ちに気付くのでしょう。
となるとアラストールに恋の悩み相談ができるのかが心配(えー
でもツッコミ役としてはいい感じ!(笑)

飲んだくれと化したマージョリーさん。
池もそのとばっちりを食らうことに(笑)。
今後の出番はこんなのばっかりだったりして……。

緒方さんは物語にどう絡んでくるの?
サブキャラとしても微妙な位置にしかいないのですが……。
恋愛絡みの話で相談役になるぐらい?

さて次回から新展開みたいです。
新たな敵はいったいどんな奴なのかなぁ(ワクワク

at 15:00│Comments(0)TrackBack(1) アニメ感想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第9話 「恋と欲望のプールサイド」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2005年12月08日 21:30
さあさあ、きましたよ〜!お約束が・・・。このアニメにも水着の季節がやってきましたねw。まあ、エロエロで萌え萌えなお話しになるのでしょう。ところで、改めてオープニング見ると新キャラがまだまだいますね。彼ら彼女らが登場するのはいつになるのでしょうか?ちょっと楽...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔