2005年12月01日

ARIA The ANIMATION 第8話 「アリア社長スペシャル」

「その 憂鬱な社長ったら・・・」
何だろうこの可愛さは?とってもラブリーです!(≧∇≦)
楽しいなぁアリア社長の考えることは(笑)。
家出→行くところない→街をさまよう→帰ってくる
という流れの中に、アリア社長のたくさんの想いが詰まっていました。
誰かにかまって欲しい、必要とされたいという想いは誰にだってあります。
そしてそれは身近な人の優しさで満たされるもの……。
あなたを必要としている人は、実はいっぱい居るのですよ?
帰る場所……居場所は、探さなくても自然とそこにあるのだから……。


「その イケてるヒーローってば・・・」
ヒーローに夢中のアリア社長。わ〜アリア社長かっこいい!(えー
ちゃんとコスチュームを用意するところに意気込みを感じます(笑)。
ヒーローの強敵はまー社長!今日もモチモチポンポンがっ!
もっとダイエットしたらいいのにね?そしたらヒメ社長も好意をもってくれるだろうに……。
最後は泣いた。アリア社長のがんばりを見たら泣かずにはいられない。
夕陽がその勇姿を照らす……。かっこいいよ!最高だアリア社長・゜・(ノД`)・゜・

うん、よかった!ショートストーリーの中に素敵な笑いと感動がありました。
アリア社長の魅力もたっぷり堪能できたし、とっても面白かったです。
アリア社長、これからもがんばれ!!

at 17:44│Comments(0)TrackBack(0) アニメ感想 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔