2005年11月24日

ARIA The ANIMATION 第7話 「その 素敵なお仕事を・・・」

晃さんから実地指導を受けるお話。

なんていうか男ひとりって気まずいですよね(笑)。
アラシはウンディーネにあまり関心が無いようで、実は興味があったという感じかな?
アラシは晃さんの後輩指導を見て何を感じたのでしょうかね……。

晃さんはお客さんのもてなし方が上手いですよね。
バラの演出には笑ったよ(笑)。

訓練ですが、やっぱりアリスには感心させられました。
だってピッキングができるんですよ?(そこかよっ!
いったいどこで会得したのやら…(笑)。

今日もモチモチポンポンがでっかいピンチのアリア社長。
たぶんこれから先も毎回噛まれると思います(笑)。
次回はアリア社長メインみたいで面白そう!!


注目のセリフ
「本気でがんばって反省してる人を叱っても無意味っしょ!」
晃さんかっこいいよ!超ステキ!!

失敗しても落ち込むだけじゃなく、そこからどうするかが大事なのです。
どんな状況にあっても本気でがんばったのなら、たとえそのとき失敗しても
ちゃんと人は認めてくれるはずです。
また、叱られるのは悲しいことだけど、そこに込められた優しさを感じることができたなら、
それはきっと素敵なこと……。
厳しさはきっと優しさの裏返しなのだから、ね?

at 17:44│Comments(0)TrackBack(0) アニメ感想 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔