2005年11月23日

ラジオしちゃうぞ!メモオフ#5〜〜

ついさっき、2005年11月21日配信を聴いたのですが、今回はいつもに増して面白かったのです。
もうバカ全開で死にそうなくらい笑っちゃいましたよ(笑)。
我慢してる春人は偉いとか言うなーーーーーー(爆笑)。
トークは基本的にネタバレなので注意。

『ミニシアター、しちゃうぞ!』のコーナーは相も変わらずもグダグダで最高!!(笑)
絶対ちゃんとしたシナリオを送ってはダメ!全てアドリブだからいいんですよっ!

あと、あすかのキャラソンの話があったんですが、千代丸さんはあすか好きなんですって!
そりゃびっくりだよ!!あの曲のすばらしい電波はのんちゃんに匹敵するものがありますよね?
もう大好きです!!何回聴いても飽きないですよ。
キャラソン買いたいけど、私はアルバムを待ちます。
お金ないですから……。
でもアルバムだとPVが見れないのがちょっと残念です。
千羽谷タウンのサンプルで我慢するかな_| ̄|○

at 20:43│Comments(0)TrackBack(0) メモリーズオフ関連 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔