2005年11月21日

あすかシナリオ Bエンドクリア

うにゃー!!遅くなりましたが感想を書きますよー。
実は麻尋シナリオも終わってるんですけどね……。
ネタバレはないはずです。

えっとまずこれは正確にはあすかエンドではないですね。
でも納得できるすばらしいエンドだったと思います。
この問題をはっきりさせてくれたのはかなりの好印象ですよ。
こういう展開は期待してなかっただけに嬉しいです。

でもAとBに分ける意味がよく分からないかな?
これを普通にAエンドに挿入してもよかったような気がします……。
その方がキレイに終わったでしょうし。
わざわざ二つエンドを作る必要はないと思います。
2ndのほたるシナリオみたいな感じでいいじゃん。
なんでAとBに分けたんでしょうね?

と、そんな疑問点はありつつも、シナリオ自体はよくできていました。
選択肢にわけの分からない電波を入れている辺りにも笑わせてもらいましたし(笑)。
そしてBエンド=バッドエンドじゃなくて安心しました。
何だかんだ言っても、結局はあすかが笑顔でいることが一番ということですね!

at 15:45│Comments(0)TrackBack(0) ゲーム感想(メモオフ全般) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔