2005年11月02日

灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」

今回はメロンパンではなく別のパン(ツ)だったね(マテ
無料配信4回目。原作は未読〜。

初っ端からツンデレ全開のシャナ。お着替えシーンはエロ過ぎだって(*´Д`)
悠二の宝具の正体にはもう気付いたっぽいね。

体育の授業。ここは本当に高校なんですか?
現代なら完璧にセクハラですよね〜(笑)。
そしてこの体育教師がマジでウザイんですがーーーー。
よし、よくやったシャナ!!ナイスキック!!
そのまま頭も踏んでしまえー(えー
いや、それはそれで別の趣味が開花されても困る(マテ

フレイムヘイズ同士は特に仲間というわけではない。
ということでシャナとマージョリーの対決が始まる。
悠二のことが気になってるシャナはマージョリーに翻弄されるばかり。
うわ〜んシャナが負けるのは見たくなかったよ……。
次回はマージョリー対フリアグネか?何だか楽しみ〜。

at 16:50│Comments(0)TrackBack(1) アニメ感想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2005年11月03日 03:07
シャナのメロンパンをほおばる姿が可愛いと評判のことのアニメですが、最初は小生意気で素直じゃないシャナが悠二と関わることで少しずつ変っていく(さらに可愛くなっていく)姿も見ものですね。これからどこまで可愛くなっていのかな〜?  今日は何も言わずにどうぞ・....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔