2005年10月28日

メモオフ#5 公式ホ−ムページにて

現在、メモオフ#5の公式ホームページで、
小説『Memories Off ♯5〜Promise & Wish〜』の序盤が特別掲載されています。
私があらすじ書いたものとはまったくの別物なので、是非読んでおきましょう。
ただし、かなりネタバレになるので、11月25日に単行本化されるまで待った方が
いいかもしれません。クリアしたなら別ですけどね。
えっと、私は関係なく読みます(えー

単行本は特にレビューしないつもりですが、気になるポイントは書く予定。
それまでには全てのエンドを見れてるといいんだけど。
あ〜そもそも単行本買えるかなぁ……。お金ないし(泣)。
まぁなんとかなるでしょう(なるのか?

at 16:40│Comments(0)TrackBack(0) メモリーズオフ関連 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔