2005年09月23日

智代アフター ~It's a Wonderful Life~ の体験版について

各所でレビューされてるのであんまり意味ないかも……。

序盤はエロメイン
智代の「どーーーーーーーーーーーーーん!」×3はここで見れます。

中盤はギャグメイン
鷹文がともを連れてきたり、河南子が登場します。

最後は断片的なネタバレ
ネタバレといっても体験版だけでは何のことかさっぱりです。
こんな感じで進みますというくらい。

<原画>
私はCLANNADをプレイしたことがないのでなんとも……。
いたる氏じゃないと嫌って人でも、やってるうちに慣れると思いますよ?
正直に言うと私はフミオ氏の方が好きです。エロシーンも綺麗だしね。

<声>
一色ヒカルさんですよね?智代のキャラには合ってると思います。
エロ声は流石と言ったところ。この人の声は聞き慣れてるので心配だったんだけど、
とりあえず大丈夫でした。他のキャラも全然OKです。

<音楽>
文句なしです。どの曲も素晴らしい!!
サントラは必須になりそうですね。
そのためにも初回版の購入を勧めます。

<エロ>
これは別に紹介します。
とりあえず朋也は変態ってことでwww
智代は11回変態という言葉を口にします(笑)。

at 17:51│Comments(0)TrackBack(0) その他美少女ゲ−ム 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔