2005年09月23日

PUSH!! 11月号の紹介

付録は体験版やデモなどが収録されたDVDです。
記事の紹介と言われても量が多いので適当に(えー

『智代アフター』については体験版感想で。
『車輪の国、向日葵の少女』は買います、たぶん。
『俺たちに翼はない』第2章の主人公とヒロインについて。
『Tick!Tack!』もう発売されてますが、うんエロエロ!と(オイ
『はぴねす!』エッチシーンのCG紹介、SD化キャラが可愛い。
『牝奴隷』アトリエかぐやの作品は毎回良作です。まずは体験版をプレイしましょう。
え〜このくらいかな?あくまで私のオススメです。
っていうかスクールランブルのパクリっぽいやつは……(苦笑)。

この雑誌を買うのは初めてですが、なんとなくエロがメインっぽい気がします。
DVD付録は智代ファンなら必須ですが、買うにはかなり勇気が必要かと(笑)。

at 16:31│Comments(0)TrackBack(0) 買った雑誌の紹介 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔