2005年09月20日

ぱにぽにだっしゅ! 第12話 人に高下なし、心に高下あり

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー<挨拶

今回の黒板ネタにも笑わせてもらいました(笑)。
現在ネタ募集をしているらしい。
GF10月号のオビ記事より抜粋。

アニメ『ぱにぽにだっしゅ!』のイラストや、教室の黒板ネタ(黒板に描いてある落書き)
を募集します。運がよければアニメの中で使用される可能性あり!
官製ハガキ裏面にイラストやネタを書いて左ページの宛先に送ってください。
投稿者には特製ステッカー進呈。 
【宛先】〒151−8544 東京都渋谷区代々木3−22−7 新宿文化クイントビル3F
「Gファンタジー」編集部「ぱにぽにだっしゅ!」に参加しよう係
※ハガキ表面に住所・氏名(PN希望の場合はPN)・年齢・電話番号を忘れず書いてください
だって!興味のある人は参加をオススメします。

さて本編。
姫子の夢の中に入ってしまったベッキーとC組のメンバー。

みんなの服装が(・∀・)イイネ!

玲:チャイナ服(桃香飯店の制服)
くるみ:喫茶エトワールの初期エプロン+バンド
一条さん:インディジョーンズ風の格好
6号さん:体操着にブルマ
都:ジーンズにジャケット
ベッキー:スカートにブラウス

姫子の夢はアホ毛だらけ(笑)。
ルナマリアが出てきたら最高だったのにwww残念だなぁ。

ちょwwwさすが一条さん。環境の適応早っ!!
食べれるのか?あのマホww

くるみの兄貴キタ―(゚∀゚)―!
オススメがカニばかりのレストランを運営。
最高級タラバガニでもカニカマボコの味しかしないのね (笑)。
これにはみんなも失望オブジイヤー

ミカエルとのガチンコ勝負。
みんなの必殺技?に大爆笑。

一条さん:水芸(背景が富士、鷹、なすび)
くるみ:ミラクル光線(微妙に地味な演出_| ̄|○)
玲:おっぱいミサイル(ちょww、エロスwww)
都:デコピンビーム (ラピュタのロボットと対等の威力??)
6号さん:アルゼンチンバックブリーカー(ある意味最強ですww)

最近は良い話が続きますね。
オチはべホイミ。さくらちゃんと知ちゃんが登場。魔法少女ってCLAMPのアレのことかな?
名前からしても間違いないかと。

Cパート
なんか次回に関係するのかな?
それと『一条銀行』に意味もなくワラタww

予告の氷川へきる劇場⇒元に戻った一条さん。なぜか姫子は叩かれる、ビスビスビス(笑)。

at 16:43│Comments(0)TrackBack(0) アニメ感想 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔