2005年09月15日

コンプティーク10月号紹介

コンプティーク10月号
付録はFate/stay night下敷き+ダ・カーポ&SHUFFLE!オフィシャルガイドブック

気になった記事

夜明け前より瑠璃色な
キャラ紹介や体験版プレイレポート

Fate/hollow ataraxia
男キャラの紹介やオマケ要素の紹介
アニメ情報も少し

Tick! Tack!
物語序盤の公開
ネリネがエロくて大変です(笑)

らき☆すた萌えドリル
声優さん発表
コスチュームの公開(なんかすごいですよw)
サンプル版のプレイレポートなど
お知らせ:DXパックを予約で買うと、シールセット・ピンズセット(3個入り)・
描き下ろし4コマ漫画入り設定資料集・B2ポスターがもらえるよ!

QUILT(きると)紹介サイト(18未満注意)
原画家さんのコメント(CARNELIAN・すぎやま現象・西脇ゆぅり)
イベントCG+キャラ設定のラフデザイン公開
私これ買うかもしれません。かなりオススメ!
えっと、今秋発売で価格は9240円ですね。

と以上かな?
来月号はネリネのスク水フィギュアが付録!!
これはファンなら見逃せないっ!
2冊買いは当たり前?(笑)

at 16:03│Comments(0)TrackBack(0) 買った雑誌の紹介 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔