2005年08月23日

ぱにぽにだっしゅ! 第8話 熊に山椒 鯉に胡椒

癒し系魔法少女べホイミの話。
ひとりのキャラをピックアップするのは初めてかと。

6話でも書いたけどやっぱり鈴音は怖いよ。チョップされたら即死だ!ガクガク((;゚Д゚)ブルブル

宇宙人よ気付けー、一条さんがwww

注目されるためには衣装から。ということで衣装部へ。
優奈の採点が辛口です……。

ナース服
優奈「エロ気が足りない…」

ゴスロリ
優奈「ごめんなさい。かわいくないです」

Yシャツ
惜しかったが、通りすがりのベッキーに全て持っていかれる(笑)。

負けるなべホイミ!どの衣装も萌えたから、な?

マジカルアイテムの解説してくれるナレーターが笑える〜。
【ダチョウは滅多に鳴かないのだ!!】【ふざけて使うと逮捕されるのだ】
【勢いだけでは意味はないのだ!!】のツッコミはナイス!

ベッキーはいい先生だなぁ。そしてべホイミのために立ち上がるみんなも優しいね。
しかし白魔術ってスゲェ。かなり本格的だし(笑)。
その後のマリオネタにも笑った。

くるみはスポーツが得意なのね。くるみはカワイイなぁ。
体操服姿のときは胸の大きさがよく分かる件について(笑)。

姫子が陰陽道を『いんようみち』と読んだのには都と同じツッコミをした私。

ウサギ小屋が火事に!!!
ベッキーの「まだウサギがいるのか!?」という言葉に「メソウサ?」と尋ねるくるみ。
さすがウサギ小屋の常連だぜ!

オオサンショウウオを助けに向かうべホイミ。このシーンにはちょっと感動した。
雨はやっぱり一条さんの雨乞いだったんだけど、妹はどこに入ってるんだあああ!
私も一条さんの胸元に入りたい(最低だ

で、べホイミは魔法少女じゃなくて地味なメガネっ娘になっちゃったけど、
今後もあのままなのかな?(原作知らないので)

エンディング曲も変更
『癒し系魔法少女ベホイミ』ってそのまんまじゃん(笑)。

Cパートの一条さん酷だな。すげぇぜ!

予告の氷川へきる劇場⇒わーい、アニメなのに台無しな回避だっ!_| ̄|○

1年C組、桃瀬くるみです。
私走るの大好き!走ってると嫌なこと全部忘れちゃうんだよね!
「普通」とか「陰が薄い」とか「地味」とか!
うっ…。次回もまた見てね…。おやすみ…らんらんる〜

「普通」「陰が薄い」「地味」でもそれがいい!
私はくるみが最萌えです。
あと柏木姉妹。双子はいいよね!

ぱにぽには長くなるなぁ。まぁそれだけ面白いということで。

at 10:20│Comments(0)TrackBack(0) アニメ感想 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔