2005年08月15日

管理人のフリートーク

今日は終戦の日ですね。あれからもう60年ですか……。
この日を境に人生を見つめ直してみるといいかもしれません。
今この時を生きれる私たちは幸せなのだから。もちろんそう思わない人もいるかもしれないけどね。
私はギャルゲーやアニメのおかげで幸せですよ。これらがなかったら今の私はいませんね。本当に人生を変えた物です(笑)。
人には趣味とか生きがいは大切だと思います。だからみんなも自分の趣味に誇りを持ってね!
あれ?なんか全然戦争と関係ない話になっちゃたよ(苦笑)。

at 12:58│Comments(0)TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔