2005年08月03日

漫画の感想

天正やおよろず6巻(稀捺かのと)
全体的にリタの出番が多いですね。
ツンデレ?のリタは萌える〜(≧∇≦)
ジルベルトとのやり取りは今後も楽しみです。
あーやっぱりライルはこの事で悩むわけですか。
ライルも複雑だろうなぁ。
でもひとりで悩むことはないと思う。
ライルは何でもひとりで背負いすぎなんだって。
みんなに相談すればいいんだよ。
こんなときのために仲間がいるんだからさ。

SHUFFLE!-DAYS IN THE BLOOM-3巻(日下皓)
楓の話がメインでしたが、シアの伏線となる話もありましたね。
今回は、楓の突然のキス→告白→好きにならないで→稟困惑→シアやプリムラの励まし→仲直りという流れ。
でもそれより後半の亜沙先輩が可愛いよ(*´Д`)
この後半の流れからして4巻は亜沙先輩がメインになりそう。


at 21:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔